トイレから帰ってきました


みんなも行ってきましたか?


はい、そうですね。


笑顔で大人買い


うらやましいでしょ?


みんなに笑顔をプレゼントしちゃおうよ


ねっ。


メンテナンスに負けずに


信者をコレからも増やしてください☆笑


大変ありがたい!


っていうか


ありがとう☆


25日のライヴは正直言ったら、


うん、反省点が沢山でした…


もっともっと


vistlipまだいけます!


期待していて欲しい


vistlipアツいっす


愛がね★


ご忠告大変嬉しいし目標になります


ありがとう◎


頑張ります


vistlipアツいっす


あれ、デジャヴが一瞬にして…


ペタペタ


まぁいいか。


毎日愛は伝わってるよ☆


むしろ毎日が嬉しくて仕方がない今日この頃


言葉には力があるから


PCの調子が悪くたって、


ちゃんと届くから大丈夫♪


来月でも再来月でも


来年でも再来年でも


春夏秋冬ライヴにおいで!


待ってるよ\(^ー^)/


ちなみに手紙をもらったその日には


とーやはスーパージャンプで喜びます


どーん!


コレまた長くなりそうだな、笑


ココまで読んでくれてありがとう!


続きの閲覧は個人の自由です


読んでくれたら投げキッスをプレゼント


(^з^)-☆Chu!!


おぇ。


失礼したね


もっとみんなを幸せにします!


頑張ります


ブログの言葉


そのまま返してくれてありがとう!


目はカユイまま赤くなり


そして視力は悪いのに伊達めがねです


あれ?アマノッチ


きゃあ。


繰り返しRevolverを聴いていて


ドラムの細かい音まで聴こえてきたら


それは間違いなくドラマーへの階段をのぼった証拠です


やったね(*^ー^)ノ


とーやは学校行事にはとても夢中でした。


合唱コンクールが特に!


真面目に歌わない男子に一喝!


体育祭は運動が苦手なので、


真面目にやっても真面目な結果にならない始末。


惨めってこのコトなんですね


熱が出る出ないは人それぞれ!


どんなコトだってそうさ、


好きなモノがあれば


嫌いなモノがあるんだから。


ただ俺は思った!


嫌いになるより


好きになる方が幸せになれる


一生に一度しかないその瞬間、


嫌なコトでも好きになれば


楽しく過ごせるはずさ~


後悔してからじゃ遅いからね、


集団行動はすごく難しいコトだけれども


だからこそ、学ぶモノも大きく


そして有意義なモノになるのです。


アツくなってしまった…!


少しでも伝わるモノがあればいいんだけど


中々人に伝えるのって難しいよね?


俺は音楽で


ドラムで


コレからもみんなに俺の気持ち


俺の愛


伝えられたらいいな☆


もう5時じゃないか!


明日も早い…


今日は寝ます。


読者の皆さんゴメンナサイ


変な時間の更新は控えます。


そして曲作ります。


ワンダフル!


今日も1日頑張ろうね♪


黒×金×白


素晴らしきコントラスト


あ、


限定記事も書かないとね


ロケットグッドナイト。


またね☆