9月のポイ活記録 | 音のカケラは大きな愛へ

音のカケラは大きな愛へ

ネット通販大好きな私が購入したオススメの物をご紹介するブログです✨✨

こんにちは。

10月になったので、9月中のポイ活を振り返ってみました✨


まずはモッピー🔻
4539P✨


エボニーというアプリゲーム案件やったのが大きかったです☺️

あとは楽天市場でお買い物する時にモッピー経由してました!


ここから登録&条件クリアで2000Pもらえます✨



続いて楽天ポイント🔻
3111P✨


私はメインの生活費(食費など)はオリコの家族カードを使用しています😔

楽天では、楽天市場でお買い物、楽天カード、楽天銀行、あとはポイントスクリーンなどのアプリで少しずつ貯める程度🤏

それでもこれだけ貯まるからさすが楽天🥺✨


そしてポケアン🔻
216P✨

こちらはほぼ毎日の二択アンケートをメインでやっています✨
5秒の広告だけだし、二択のアンケートを一つ答えるだけだし、めっちゃ簡単です!

でもたまーに暇な時に普通にアンケート答えてました☺️

かなりゆる〜い利用でこれだけ貯まったので満足です☺️


最後はトリマ🔻

3238マイル✨

こちらは100マイルで1円なので、32円分くらいですね😭

広告を見るのが面倒で、一度も見ませんでした!笑っ

広告を見ていれば3倍以上にはなっていたと思います😔

招待コード bARsAjCwa


モッピーのアプリ案件やるときは、毎日がっつりログインしたりしてます🎮✨
でもそれ以外は基本ゆる〜く気が向いた時にやる程度です☺️

今月もゆる〜くたのし〜くがんばります💪🏻✨