今年もやって来ました。
マイバースデー。

みんなからのお祝いメールや、コメントたくさん届いてます。
ありがとう!!

ゆっくり読ませて頂くね。

昨日は久しぶりに同級生達に会ったよ。
誕生日お祝いしてくれた!
年とって初めての写真。笑
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-IMG_5226_ed.jpg


ちなみに一人で写ってるのは奴らが恥ずかしがって写ってくれなかったからだからね。笑
一人寂しくパーティーしてたわけじゃないからね。笑

ホントにありがたいよね。
嬉しいです。


今日はこれからインストアイベントだね。
楽しみにしているー。


またあとでね!



ブイーン。