京都きてくれた人達ありがとう。

めっちゃ楽しかったよ!

昨日は前回の日光江戸村で忍者になった時に色が黒じゃなくて複雑な思いをしたので坂本龍馬になってみたよ!

でも拳銃かしてもらえなかった(´_`)
坂本龍馬選んだ理由の3分の2が拳銃もってたからだったのに。笑

でも本物の坂本龍馬(映画村のスタッフの方)が5分くらい貸してくれた!
優しい人に巡り会えた日。笑


てかアレだ。
写真フリーだったからまたみんなが撮った写真送ってきてくれてるんだけど、半目特集とか送ってくるのやめて。笑
複雑な気持ちになるから。笑

とにかく思ったのは日帰りだとやっぱ時間足んないね。
まぁ一泊とかでも足んないけど。笑


また早くやりたいよ。
そんな風に思わせてくれてありがとう!


そして帰りはアレです。
智と二人でホームで談笑してたら知らないうちにメンバーとスタッフ達が名古屋行きの新幹線に乗って帰っちゃってて京都駅に置き去りにされました。笑

いやー。
やってしまった。笑

そして次の新幹線で追いかけました。
そんなてんやわんやな日。



今日またインスト来てくれる人はよろしくね。



ブイーン。