Zeppお疲れ様!

楽しかったね。
特に最後の通しリハが。
やっぱりライブがいいね。笑

前半はみんながおとなしすぎてどーしようかと思った。笑
まーサウンドチェックなんて聞いても正直ポカンだよね。笑
でも俺はいつもの100倍くらい緊張したよ。笑

でもラジオ体操いいね!
心洗われたわー。
ちょっと健康になった気がする。笑
(↑単純馬鹿野郎)



写真フリーだったじゃない?
早速撮ってくれたベストショットをファンメで送ってくれた方々がいてね、なんか楽しんでくれてたんだなーて伝わってきた気がした。
ありがとうね!


他のみんなもベストショットあったらファンメしてよ!たくさん見たい!
別にナルシストなわけじゃないよ!笑

面白ショットはいらないからね…(´_`)
ベストショットだけね!
か、ナルシストか。笑

何はともあれ皆様楽しんでくれたようで本当何よりです。
こちら側も楽しかったです。ありがとう!!


帰宅中なう!



ブイーン。