こんばんわ。

明日は遂にライブなのです。待ったわー。笑

とゆうわけで久しぶりに荒ぶっちゃうからね。笑

あっ。プレゼントで出したベース。
アレね、高校生の時にお年玉貯めて買ったやつなの。で、高校生の時やってたバンドで使ってたやつ。
vistlipになってからはSaraって曲のPVで使ったよ。
俺ベースを手離すのは始めてなんです。
今まで売った事もない。
まー1本だけSCREWの和己ん家に置いてあるのはあるけど。笑

だから今回当たった人には大切にしてもらいたいな。
よろしくね。


ちなみに壊れてるので、使いたい場合は楽器屋さんに持ってってなおしてもらってね。笑
後、ずっと使ってなかったから弦も何年も換えてません。笑

あっ。ケースも付けたから持ち帰りも安心してね。笑

もうひとつのキャンドルの方も、当たった人は大切にしてください。

俺の名前も刻まれてるしね。笑
キャンドルって素敵な魅力があるよね。


それでは明日。
ZEPPでね!!


ブイーン。