やぁ名古屋。

今日は集合時間が遅め。
でも、部屋の清掃をするなら15時までには出てってね。

って言われたので、15時にホテルを後にし、あてもなく歩き出すルイス瑠伊 in 名古屋。

名古屋の地理が全くわからないルイス瑠伊 in 名古屋。

そんなこんなしてるうちにたどり着いたのはパルコ in 名古屋。

ROYAL FLASHがあるのを知っていたので、入ってみたところ、お腹が空いてきたのでレストラン街に行って1人ランチをしてきました。
とんかつです。
美味しかったです。
でも寂しかったです。

そうこうしてるうちに集合時間まで残り30分。
集合場所はホテルのロビー。

さてホテルに帰ろうとパルコを出たところ、大変だ!帰りかたがわからない!

焦るルイス瑠伊 in 名古屋

それでもなんとか記憶を辿りながらホテルに近づいて行くルイス瑠伊 in 名古屋。

やっとの思いで集合時間前にホテルに着いたルイス瑠伊 in 名古屋。

そしてホテルに帰るやいなや、すぐにタクシーに乗せられ握手会へと向かうルイス瑠伊 in 名古屋。

向かった場所はパルコです。笑


そんな名古屋冒険記。
これからイベントです。

名古屋のみんなよろしくね。


ブイーン。