こんバズロック!!
大阪ありがとうございました。

2泊3日滞在した訳です。今東京に帰っています。


今日はラジオの収録やらコメント動画の撮影やら色々してきました。
ラジオは今夜ながれる様です。
バズロックという番組です。

あと、なんばHatchに始めて行ってきました。
でかいね。ステージが。笑

来年の1月26日にあそこでワンマンって思うと今からワクワクです。
みんなも楽しみにしててね。

大阪出る直前に豪雨にみまわれました。
なんだか洪水警報も出てたみたいだから大阪の皆さん気を付けてね。

てか東京も午前中大雨だったんよね?
まだ降ってんのかなー??
やんでるといいな。

またくるね大阪!



ブイーン