vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-__.jpg
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-__.jpg
遅くなったけどTOKYO DOME CITY HALLありがとうございました。

もう本当に素敵な時間を過ごせました。
あっという間に終わってしまって、その現実を受け入れれずに未だに夢心地で。笑

いろんな人にいいライヴだったって言ってもらえて本当に嬉しかった。


DVDが出るんですよ。
早く見たい。笑

発表物も色々ありましたね。
New single、New Mini album、そして東名阪のツアー。

名古屋diamond hall
なんばHatch
国際フォーラム ホールA

そして大根団地のやつ。笑

また一歩一歩進んで行きます。

本当にありがとうね。
ちょっとね、未だに夢心地なもんで書きたいことが上手くまとまりません。笑


ライヴ後にはカラ鉄さんに遊びに行きました。
そっちに来てくれた人達もどうもありがとう。
短い時間だったけど楽しかったです。

そして今日のタワーレコードさんでの握手会。
皆さん疲れてる中来てくれてありがとうね。

とっても充実した2日間でした。
ありがとうございました!


ブイーン。

P.S 写真はバックステージに届いてたお花達。
ロビーにも色々届いてたみたいなんだけど生では見に行けなかったので。
みんなどうもありがとうね!