vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-120630_005838.jpg

今日(もう日か)はラジオ聴いてくれた方、観覧に来てくれた方々、どうもありがとうございました!

そして母親の誕生日のお祝いメールをくれた方々、ありがとうございます。笑
本日、6月30日は母親の誕生日なんです。

本当毎年よく覚えてるよね。笑
責任を持って伝えさせて頂きます。ありがとう。


そしてそして、遂に俺が大好きなアニメ『フィニアスとファーブ』の重要キャラクター、かものはしペリーのアプリゲームが出来ました!!
Disnyさん本当にありがとう!!!!!

いやー上がるね!
上がる!笑


これはしばらくは寝不足フラグです。笑



ブイーン。