vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-111122_200227.jpg

とゆうわけで今日はリハに入ってきました。
なかなかアルバム曲達のノリもつかめてきた!!

え?遅いって?
そーですよね(´_`)そーなんですよ(´_`)

まーね、明日とかバッチリなんで楽しみにしててください。

そーいえば昨日、ニコ生の後ケン兄のバースデーに顔出してきました。
楽しかったなー。

何故か俺も意味不に顔面ケーキされたし。笑
1ヶ月遅れのバースデーとかじゃなく、ふいにべちゃってやられた。笑

フードマフラーが生クリーム臭くなったよ(´_`)
クリーニングいきだよ(´_`)

でもそんなん気にならないくらい楽しかったです。

ケン兄おめでと!!


帰宅!!


ブイーン。