昨夜は寝ると言ったものの、全く寝付けず朝を向かえてから少しだけ眠りました。
瑠伊です。

ちなみに昨日のblogの歌詞ですが、正解はL'Arc~en~Cielさんの風の行方です。
皆さん大正解!すごいですね!

とゆうわけで今日はViju☆Love☆CafeさんとゆうネットTVの生放送に出演させていただいてきました。

見てくれた人ー?
はじめましての番組だったので、緊張したけど楽しいお時間を過ごせました。

まさか1人ずつのコメントがあるだなんて思ってもみなかったぜ…(´_`)
油断してた(´_`)
THE サディスティック(´_`)笑

慌てすぎて自分でも何言ってんのかわかんなかったもん。
まぁ大体いつもそうか。笑


とりあえず先ほど帰宅したので、これから泥のように眠ります!!
変な時間に起きちゃったらどうしよ…。笑



おやすみ。



ブイーン。