vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-111120_231538.jpg

1日寝たら歯の痛みが治まってたので歯医者はまたの機会に行くことに決めました。
日曜日だしやってなかったら嫌だし。

でも明日とか時間あったら行ってこよ。

今日は仕事がなかったので、ORDER MADEの曲達の練習をしました。
今回はレコーディング時の気分でアドリブで入れたフレーズが結構多かったから、なかなかそのニュアンスの再現が難しくて苦戦した。笑
どーやったんだったっけ?なんてフレーズもしばしば。笑
まーとりあえず一通り練習し倒したので一件落着なう。

そーいえば最近、てか半年間くらい気になってる唄があるの。
CMでよく流れてる唄。
『あなたって不思議だわ~あなたっていくつなの~?』って唄。笑

あれ何?笑
どーゆー意味の唄なの。
なんかふいに口ずさんじゃうよね。笑
チャリンコ乗りながらとか気付いたらよく一人で唄ってるもん。笑
もちろん回りに人いない時だけど。笑

なんだかすごく気になってる。って話。



ブイーン。