vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-IMG_6733.jpg

こないだの靴磨きの少年コーデの変わりに応用編のコーディネートをしたので載せますにだ。
パーカーとレギンスが変わっただけだけど。笑

少年コーディネートの時はカーキのオーバーサイズのパーカーを着て子供っぽさを出したんだけど、今回は少しスッとした形で色見も無くしてモノトーンで落ち着かせて見ました。結局少年っぽくなったけど。笑
なんか少し擦れた感じになった。って事でテーマは『傷年ブラック』。笑
ダサっ!!!笑

パーカーはSTUD MUFFINの5分袖。
その下にL.G.Bのボーダーカットソーを着てレイヤードしてみました。
ちなみに俺が大好きなチャングンソクさんはボーダー柄の服は絶対に身に付けないのだそうです。美容院で読んだ雑誌に書いてあった。笑
俺もなんかやぼったくなる気がしてずっと避けてたんだけど、最近割とよく着てます。
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-IMG_2772.jpg
こーゆーシックな色見のボーダーだと使いやすいよね。単色だとなんか物足んないなーって時に大活躍。

pantsはJULIUSのショーパンにNO ID.のレギンスってゆーもうお決まりの合わせ。
最近はレギンスに色物を持ってくるのがマイブームだったけど、今日はテーマがモノトーンだったから黒。

そして靴がDIET BUTCHER SLIM SKINのスニーカーブーツ。
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-IMG_9954.jpg
スタッズがいっぱいついててかわいくない?
あんまスニーカーって履かないけどかなりボリュームもあるし足下寂しくなんないからコレは結構使えます。

で、帽子は最近よく登場するニットキャスケット。鞄はメッセンジャーバック型のショルダー。共にRoenです。
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-111010_194742_ed.jpg

てか帽子と鞄とパーカーにそれぞれスカルがいる。笑
どんだけスカル好きなんだよ!って感じね。笑
まさに傷年…。笑

さっ。頑張ろ。



ブイーン。