今日はSUPER LOVERSさんでイベントでした。
来てくれた人達どうもありがとうね!!
みんなといろんな話ができて楽しかった。

帰りに原宿恒例のドネルケバブを食べたよ。vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-110924_182701.jpg
原宿に来ると大体いつも食べるの。
美味しいから食べてみてね。

手紙、差し入れありがとう。
またしばらく地下活動的なのが続くけど、がんばるからまっててねー。

本日のコーディネート。
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-IMG_2770.jpg

DRESS CAMPのパーカーにL.G.Bのカットソー、Roenのスカルパッチデニムにスウェードのキャメルブーツ。全部去年物。笑
イベント中はカットソーはSUPER LOVERSさんとのコラボTシャツ着てました。
ちなみにね、このパーカー俺の友達がデザインしたんだって!
俺それ知らずに買ったし。笑
かわいいよね。
派手だけど。笑


さて仕事じゃ!!



ブイーン。

P.S フィニアスとファーブ、意外知ってる人達多くてビックリ。
結構好きです。アルフと肩を並べるくらい。笑