これからおやすみになる方も、これからお目覚めになる方もおはようございます。
ちなみに俺はどちらでもないです。


生き抜きがてらに久々にディズニーチャンネルを見たら俺が大好きなアニメがやってた。フィニアスとファーブってやつ。
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-110922_073036_ed.jpg
ちょっと前に良く見てたなぁ。懐かしい。

ちなみにカモノハシペリーってキャラクターが好き。コレね。
vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-110922_073655_ed.jpg
取り敢えず大量に録画予約しといた。笑



てかね、ふと美月くんblog見に行ってみたらリンク貼ってくれてて嬉しくなった。笑

からまた貼った。笑

なんか無限ループになりそうだしコレでおわりにしよ。笑

ちなみに言っておきますが、また11月に対バンありますよー。笑
よろしくですチョキ


てかこのblogちなみすぎだなぁ。笑
3回もちなんでる。笑

てな感じで。
back to the 作業。



はい。
そんなけ。

る。


ブイーン。