vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-110610_224300.jpg

食べたー!
満腹です。
ただいまホテルに帰ってきました。

ちなみに先程インストでも話したんですが、今回はデニム8本、カットソー6枚、羽織りもの5着、細々アイテム類ごちゃごちゃ、帽子2つ。を持ってきました。笑
多すぎだといじられました(´_`)
自分でもわかってるんですけどね。。
やっぱ迷ったら嫌ですやん。
鞄と靴を一つずつに抑えただけでも大きな進歩なんです。

ちなみついでに本日のファッションテーマは『blacky ROCK』です。
上から下まで黒で纏めました。
L.G.Bのボーダーカットソーにどっかのブランドのミリタリーベストを羽織り、RoenのスカルパッチデニムとL.G.Bのスタッズベルト、エンジニアブーツ(黒)で締めました。
始めてやったコーディネートだったけど割りと好きでした。
写真だとなんかわかりずらいけどボーダーカットソーがめちゃめちゃかわいいの。
mustアイテムだ。

そんな感じ。
明日も載せよ。

明日のLIVEが楽しみすぎて眠れなそう。
でも朝早かったしあんま寝てないしで意外とあっさり眠れそう!
取り敢えずテレビ見ながらベッドでゴロゴロしてみる。

みんなも明日は万全な体調で来てね!


ブイーン。