vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-100429_222834.jpg

いってきましたJCBホール。


いやぁ刺激うけたぁー。


圧倒されました。


ムック先輩のライブを見せて頂いたのは実は始めてだったんだけど、鳥肌立っちゃった!!

ライブってものを改めて教えられたってゆうかなんてゆうか。

ものすごかった。


Plastic Treeさんも始めて。独特の世界観に魅了された。やっぱり竜太朗さん好きだ!笑


和己もすごく堂々としててかっこよかったよ!
YUKKEさんに『二人似てるね』って言われたよ。笑


とても勉強になった。
今日得たキーワードは自信と自由です。
次のライブから生かせるといいな。


勉強させていただいてありがとうございました。



THE 帰宅のち作業。


ブイーン。


P.S 始めての場所に一人ぼっちで行ったので何もわからず右往左往。かなり挙動不審だったと思いますが、見かけた方、話しかけて頂いた方、どうかお察しください(´_`)

緊張してたんです。
泣きそうだったんです。

ごめんなさいね。



P.S 2

SHOXXさん。
創刊20周年おめでとうございます!!!