vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-091211_223539.jpg

お疲れ様ー(*´_`)

たのしーちょーたのしー!
アンコールもやらせてもらえてちょー感謝。


ありがとう。


手紙、差し入れもありがとうね。

そしてなんと今日のライブでvistlipはライブ100本目だったんだって!

しかも50本目も福岡だったんだって!

ごいすー(*´_`)

いつもいつもvistlipを応援してくれてありがとう。
これからもよろしくね!


そしてそして、私事ではありますが久しぶりのUnsraWとの対バン。

また一緒に写真撮ろーと思ったのに楽屋違くて無理でしたよ(´_`)

だからせめてお手々だけでもと思いライブ後UnsraWがいるはずの楽屋を訪ねたら留守でしたよ(´_`)

てやんでい(´_`)

なので今日もピンです。
だから逆さまです。
わざとじゃないです。
仕方ないんです。

ごめんなさい(´_`)


ライブ終演後、片付けしてオーナーさんに挨拶行ったらご好意でBe-1でライブしてたGLORY HILLさんのライブを見させて貰えました!

もーすごくかっこよす!
うれしかったなぁ。

といい思い出ばかりの一日でした。(UnsraWの件以外。)


あっ明日とおりもん買いに行かなきゃ。

親戚に送らないといけないのです。

どこで買えますか(´_`)?天神コアですか(´_`)?
教えてケロリンぱ。


明日のインストも最高に楽しもうぜ福岡!


おやすみ。


ブイーン。