vistlip 瑠伊オフィシャルブログ「666」by Ameba-090612_035806.jpg
岡山お疲れ様。

始めての場所だったけどすげー楽しめた(*´_`)

また夏も行くし楽しみですな。


差し入れ、手紙ありがと。

今回のツアーすごく楽しかったなぁ。
後はファイナルの東京を残すのみです。

少し寂しいね…(´_`)


今朝は朝の7時くらいに東京に着きました。

そして夕方の6時くらいに帰宅しました。。。笑

眠すぎて危険だったから、みんな送った後、家に帰る途中で車止めて仮眠してたらいつの間にか6時になってました(´_`)

THE 時間の無駄遣い。


そして今は仕事中なのです。

忙しいけどがんばる。


ブイーン。