080627_190113.jpg
今日暑っ(´_`)

昨日も暑かったよね。
梅雨終わったのかな~?

あんね、俺が666って数字が好きな理由はね、俺がバンド始めたきっかけになった憧れの人が好きって言ってたから、真似して好き好き言ってたら好きになっちゃったってゆー『なんだそれ?』て感じの理由。

でももともと悪魔とか吸血鬼とかそーゆーのが子供の頃から好きだった。
だから不吉を表す13て数字も好き。

ホラー好きなの?
って質問があったけど、ホラーに関しては見たいけど見たくないって感じの典型的なビビりちゃん。
でも恐いのはアジア系のやつだけ。

西洋のは出て来るのが悪魔とかだから『かっこい~』とか思っちゃう。
ジーパーズ・クリーパーズって映画がおすすめよ。


ようするに俺は黒魔術系のものだとか、悪魔や吸血鬼やそーゆー雰囲気の物が大好きなんだよ。

だから海も好きなんだよ。


なんちて。笑





外国行きたす(´_`)