10月12日、介護予防カフェの拡大版、オープン・カフェが始まって、
当日は神戸ジャズストリートの向こうを張った「ジャズな一日」というイベントがありました。
当日は神戸ジャズストリートの向こうを張った「ジャズな一日」というイベントがありました。

イタリアン・カフェでお馴染のカップチーノやカフェラテが1杯50円。それもチョコレートなどのお菓子つき。
青空のもとで、といいたいところですが、その日は強力な台風の来襲前日で・・。でも雨にも降られずラッキーでしたね。
室内の空間には、住民の作品・絵画が飾られ、ライブ演奏は住民のシンガーソングライターが熱演してくれました。


子ども神輿の練り歩きもあって、200人の親子が行事に華を添えてくれました。
