昨夜 次男が帰ってきたのは 12時を回っていました
12時10分…
結局 長男が新大阪駅までお迎えに行ったんだけど…
帰ってきて 顔を見て驚きました
『痩せてる…』
ご飯は食べてたの?って聞くと
しんどくって 最初の頃は あんまり食べられなかったって…
そりゃそうだろうな〜
今まで お昼に起きてきて ご飯を食べたら お話しして…
夕方 また 寝て…
晩ご飯の頃に起きてきて ご飯食べたら お話しして お風呂に入って お話ししたら また寝て…
って生活をしていたから 規則正しい生活をしてるにもかかわらず 今までの生活からしたら 睡眠不足気味なので 眠たくって仕方がないらしい
歩いて15〜20分の職場に毎日歩いて通勤してる…
…で、クタクタになっているみたいです
…で、昨日も 帰ってきたら 夜中の3時までお話ししてました
ま、職場の人はいい人だらけで…
なんだか 面接の時に 面接官が次男は繊細だと思ったらしくって 人間関係で悩まないように 1番人当たりがいい所に配属してもらったらしいです
そういうところからして いい所に就職できたなあ〜って思いました
社会に出たんだから 実家で甘えてたらダメって事で 新入社員は全員 実家から離れた所に配属されたらしいです
あ、なかなか面白いものを お土産…って買ってきてました
普通のお惣菜じゃん 


この発想が たまらない 


…で、昨日 作れなかったので 今日こそ…って
愛情込めて カレーを作ってあげたのに 昼から出掛けた子ども達は帰って来なくって…
ご飯は食べてくるとの事
ん〜 なんだかなあ〜
つい先ほども 友人と少しもめたし…
今日は Amebaの星占いでは 1位ってなってたのに…
なんかついてない日だったなあ〜 
