なんだか   トトロを描くみたいで…


頭の中には   しっかりあったはずなのに
描けば描くほど離れて行く…


しかも、どんな顔だったか   ドンドン忘れて行く…


ま、こんなもんでしょ?
必死で見てた年代でもないし   特に好きだったわけでもないんだから…







どうやっても   顔が思い浮かばないのよね〜
人の記憶ってすごいね〜


ま、言い訳は    ここまでにしときましょ

ドーン‼️     どやあ〜ニヤリ

{56C488F4-ECF0-4CF0-AA3E-5954BF6B80AC}


なんとなく   こんな感じだったような…


『海のトリトン』の左目だったら描けるのよ⁈
『ニャロメ』とかね


ほら〜

{3A63C348-4C24-449A-B949-39505C7B9863}


ね?   似てるでしょ?


でも悲しいかな   これが分かるのは  半世紀生きて来た人くらいかなあ〜


ま、人の記憶ってこんなもんか〜っていうのがよくわかりましたね〜


これじゃあ   名探偵にはなれないなあ〜