7865.ポスター | 48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

Since 2012/7/1(開設から4年2か月)

48グループ(特にAKBとSKE)、乃木坂46、柴田阿弥ちゃん応援ブログです♪
日曜日は競馬の予想も書いてます(笑)

おはようございます♪

今日は9月30日、金曜日です(^^)


名古屋駅前にある新幹線地下街エスカ

ここは今年開業45周年を迎え、SKEが広報大使を務めています♪

僕も5月に旅行の時、7月にはチームE公演を観に行く遠征の時に行きました(^^)

この前あかりんがエスカで撮影を行い、ソロポスターにサインを書いたそうです♪

ちなみに僕が5月に行った時は奈和ちゃんのポスターにサインがありました(^^)

7月に行った時はさらにりょうはアズマリオンのポスターにもサインがありました(^^)


7月下旬(僕が遠征して数日後ですが)にはくまちゃんららのポスターにもサインが加わっています。

そしてあかりんのポスターにもサインが加わったことによって、あとサインがまだ無いポスターはじゅりなだけ。

じゅりながサイン書くのはいつ頃になりますかね・・・。

最近、今年中にもう1回名古屋に行きたいなと思うようになりました。

10月はもう予定色々が入っているし、12月は師走だから、行けるとしたら11月中かなー。


では、今日もよろしくお願いします♪