7855.こっちゃん | 48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

Since 2012/7/1(開設から4年2か月)

48グループ(特にAKBとSKE)、乃木坂46、柴田阿弥ちゃん応援ブログです♪
日曜日は競馬の予想も書いてます(笑)

おはようございます♪

今日は9月26日、月曜日です(^^)


一昨日と昨日は、インテックス大阪でSKE「金の愛、銀の愛」個別握手会が行われました!

参加された皆さんは楽しまれたことと思います(^^)

チームKⅡの「みーんなのアイドル」こっちゃんは2日ともコスプレしたことを755で報告しています♪

一昨日のはパンダ、


そして昨日のはウエイターさんでした。


どっちも可愛すぎ(≧▽≦)

そういえば、僕が今月初旬に22日(木・祝)のさいたまスーパーアリーナでの個別握手会の分を購入した時、こっちゃんは完売していたなー。

握手の人気はあるみたいです♪

こっちゃんのことは、今年に入って何度か、握手したメンバーの隣レーンだったから握手している姿を観れたということがあるんですけど、対応が良さそうに見えたので興味を持っています。

AKBの46thシングルの発売が決まっているから、大握手会の時に会いに行ってみようかな(^^)


では、今日もよろしくお願いします♪