7848.ツイッター&ラジオ | 48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

Since 2012/7/1(開設から4年2か月)

48グループ(特にAKBとSKE)、乃木坂46、柴田阿弥ちゃん応援ブログです♪
日曜日は競馬の予想も書いてます(笑)

こんばんは♪


今日はあやちゃんが22時から「Twitter Bros.」というのに出演します♪

あやちゃんのツイッターから観れるそうです。

「Periscope」というアプリをインストールしていればコメントもできるとのことなので、今朝インストールしました(^^)

SKEを卒業してから、ツイッターやブログは観ていますが、動くあやちゃんを観れるのはこれが初めてなのでとても楽しみです(≧▽≦)

観れる方はぜひご覧ください♪

そしてこれはご存知の方も多いかと思いますが、あやちゃんは大阪のMBSラジオで毎週火曜日の深夜1時から放送される新番組「ザ・ヒットスタジオ」でMCを務めることが決まっています!

初回は来週の火曜日(27日)だそうです。

ただ僕は、平日は5時半くらいに起きているので聴くのはとても難しいんですけどね(^^;)

聴ける方はぜひ毎週火曜日の深夜聴いてください♪

少し短いですがこの記事はこれで終わりますm(__)m


今日の更新はここまでにします(^^)

明日もよろしくお願いします♪