7778.振り返る(1) | 48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

Since 2012/7/1(開設から4年2か月)

48グループ(特にAKBとSKE)、乃木坂46、柴田阿弥ちゃん応援ブログです♪
日曜日は競馬の予想も書いてます(笑)

こんにちは♪


あやちゃんは明日の夜に行われる卒業公演をもってSKEを卒業するので・・・。

僕が神推しになってからの2年を振り返ってみようかなと思いました。

全部は書けないので、特に思い出に残っていることをいくつか書く形にします。

神推しになったのは、この前も書いたけど、2年前(2014年)の8月23日に参加した「不器用太陽」個別握手会の時。

3部で目からビームをやってもらったらドキッとなりまして、4部でとっさに「神推しになります」と宣言しました。

その次に会ったのは4か月後の12月23日に行われた「希望的リフレイン」大握手会&大サイン会。

この時はクリスマス2日前ということもあって、サンタのコスプレをしてました(≧▽≦)

めっちゃ可愛かったし、参加予定を入れてよかったと思いました(^^)

年が変わって2015年、「コケティッシュ渋滞中」の握手会でアクリルネームバッジが販売されていました。

スペースにニックネームを書いて身につけたら呼んでもらえるんだろうなと思いまして、参加予定を入れていなかった4月29日の個別握手会に急遽行って、グッズ売り場に並んで買いました。

5月6日は、「ここがロドスだ、ここで跳べ!」大写真会に参加して5部と6部で写メを撮りました♪

5部

6部

5月31日は「コケティッシュ渋滞中」個別握手会に参加、この時に初めてネームバッジを身につけまして、初めて「ありちゃん」と呼んでくれました(≧▽≦)

第7回総選挙ではあやちゃんに22票入れました。

15位にランクインして、「ハロウィン・ナイト」で2回目のAKB選抜入りを果たしたので嬉しかったです♪

総選挙であやちゃんに投票したのはこの年が最初で最後になりましたけど、1回だけでも投票できて良かったと思いました(^^)

この続きは夜更新で書きますm(__)m


では、また夜に更新します♪