7781.さやや&まいまい | 48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

48グループ・乃木坂46を応援&柴田阿弥ちゃん大好きなありちゃんのブログ

Since 2012/7/1(開設から4年2か月)

48グループ(特にAKBとSKE)、乃木坂46、柴田阿弥ちゃん応援ブログです♪
日曜日は競馬の予想も書いてます(笑)

こんにちは♪


昼休みが短くなって更新する時間が無かったので、この時間に今日2回目の更新ですm(__)m

今日は48グループに誕生日のメンバーが2人います!

AKBチーム4のさややは18歳になりました♪

北海道出身で、AKBのドラフト1期生の中では最も活躍が多いさやや

今年に入ってからは、44thシングル「翼はいらない」で3回目の選抜入りを果たしました♪

さらに、第8回総選挙では27位にランクインしてアンダーガールズ入り。

3回目の参加にして初めてランクインしたので僕も嬉しかったです(^^)

アンダーガールズの「伝説の魚」は「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」のタイプAに収録されています(^^)

今後も活躍が楽しみですね(≧▽≦)

SKEチームSのまいまいは23歳になりました♪

まいまいあやちゃんなどと同期の4期生です。

第8回総選挙では54位にランクインしてフューチャーガールズ入り。

2年連続のランクイン、さらに昨年の76位からは22ランクの大幅アップでした♪

フューチャーガールズの「岸が見える海から」は「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」のタイプCに収録されています(^^)

9月4日の「金の愛、銀の愛」個別握手会のB1部で1年1か月ぶりに会う予定を入れました。

4日遅れにはなりますが直接祝ってきます(^^ゞ

2人にとってこの1年が素敵な年になりますように♪


では、また夜に更新します♪