中古のシングアロングから始まった我が家の
ディズニー英語システム生活が、7年目に入りました爆笑


お兄ちゃん(11歳)      10歳でDWE卒業
妹(8歳)                     ライムCAP


ここまで来ると、逆にやめる理由が
見当たりません(笑)

今もかけ流しと、毎週の電話レッスンは
続けています。

妹の Step by step は停滞気味ですが
フルタイムで働きながら、出来る範囲でやってる感じですルンルン


『ディズニー英語高い!』
と総額だけが話題になりがちですが

教材とクラブ会費の総額を
使用月数で割ると、1人あたり

月額6,900円キラキラ


個人的には満足価格です照れ


得られた効果で言えば、英検準2級の合格と…






私立の中高一貫校へ
英語特待生として入学が決まりました!


お兄ちゃんキラキラ合格おめでとう〜爆笑


彼の笑顔と喜ぶ姿が
『得られたもの』で言えばナンバーワンですラブラブ



お兄ちゃんは春から中学生かぁ照れ

始めた頃はこんなだったのに(笑)
子供の成長は早いなぁあせる






ヤラシイ話ですが、入学金と授業料は
ホントに全額無料でした(笑)




中学受験についての過去記事はコチラ→


そして残念ながら…

ミラコスタでの卒業式は、コロナの影響で
昨年に続き、今年も中止になりましたお願い

こればかりは誰のせいでもないですもんね。
妹の卒業式の時にコロナが収束していれば
一緒に参加しようと思います。



7年目は妹・明日香のイエローCAPと
英検合格に向けて、親子で楽しみながら
取り組んで行きますウインク


今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ