前節は大敗だったので守備に不安を抱えながらの観戦となりましたが、
集中力を切らさずに耐え抜いた勝利でした。![]()
先制点を取ってからは浦和の攻撃が目立ち、神戸は守備の時間が増えて
さらにけいじろーの退場で10人になってからはほとんど神戸ゴール側での
時間でいつゴールを割られてもって流れに感じました。![]()
が逆にガッチリ守って手数をかけないカウンターで浦和のゴールを脅かします。
これってちょっと前までの神戸のサッカーだったね。![]()
今のポゼッションサッカーもいいがこの堅守速攻スタイルのよさも再確認。
カウンター発動した時のスピード感がたまらないのだ![]()
夏場はこれをうまく使いながら乗り越えてね![]()
で家に帰って知ったのだが、大阪ダービーって雨
だったのね。
こっち晴れ
だったから大阪も晴れてると思ってたわ。