撮影会♪ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。

10日ゎ撮影会でしたニコニコ


はじめてでめっちゃ緊張したけど
るなちゃんと一緒でたのしかったです♪


カメラカメラマンさんのひできさんも
色んな話をしてもらって
ちょっと緊張もとけました(> <)


撮ってもらった写真はやくみてみたいなぁ~


次撮ってもらうまでに
ポージングも勉強しとこーーっ







あっ!!
画質が悪いねあせる

また更新します音譜




のん




www.visol.jp