撮影会♪こんにちは。10日ゎ撮影会でしたはじめてでめっちゃ緊張したけどるなちゃんと一緒でたのしかったです♪カメラマンさんのひできさんも色んな話をしてもらってちょっと緊張もとけました(> <)撮ってもらった写真はやくみてみたいなぁ~次撮ってもらうまでにポージングも勉強しとこーーっあっ画質が悪いねまた更新しますのんwww.visol.jp