お出かけコーデ♪ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ~ニコニコ

お久しぶりの柚希ですニコニコ

台風は各地で被害が出てて心配だけど...

関西はまだ大丈夫そうだねぇ。

この間、天気の良い時晴れにお出かけしたんだぁ~音譜




久しぶりにツケマ付けたよにひひ

ちょっと大人っぽいでしょチョキ





お出かけファッションはこんな感じ音譜

関西だけじゃなく東京のお仕事もさせて貰えそうだから、

自分磨き頑張らなくっちゃあせる

また撮影会など日程決まったらお知らせしますねキラキラ

これからも応援宜しくお願いしますニコニコ


柚希ラブラブ




www.visol.jp