お出かけコーデ♪こんにちはぁ~お久しぶりの柚希です台風は各地で被害が出てて心配だけど...関西はまだ大丈夫そうだねぇ。この間、天気の良い時にお出かけしたんだぁ~久しぶりにツケマ付けたよちょっと大人っぽいでしょお出かけファッションはこんな感じ関西だけじゃなく東京のお仕事もさせて貰えそうだから、自分磨き頑張らなくっちゃまた撮影会など日程決まったらお知らせしますねこれからも応援宜しくお願いします柚希www.visol.jp