東京進出1か月~(☝ ՞ਊ ՞)☝ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ~晴れ

今日も天気予報に反して?
良いお天気でしたチョキ



原宿という好立地音譜

弊社の関東での業務も1ヶ月を過ぎ、モデル志望の方の面接やお問い合わせも日々いただき、

また関係者様からの問い合わせや交流など。。。

あっ!」という間でしたぁニコニコ

某プロダクション様のマネージメントのお仕事をさせて頂いてるのですが、関西だけでは無かった仕事も沢山あり合格

さすが東京!!!」って感動ですニコニコ




出版系の仕事も予算も違えば規模が違う!!

本気で頑張りたい方、全力で応援致します!!

一度お問い合わせくださいね音譜

オーディション情報などお送り致しますニコニコ




www.viso.jp