
今日も天気予報に反して?
良いお天気でした

原宿という好立地

弊社の関東での業務も1ヶ月を過ぎ、モデル志望の方の面接やお問い合わせも日々いただき、
また関係者様からの問い合わせや交流など。。。
「あっ!」という間でしたぁ

某プロダクション様のマネージメントのお仕事をさせて頂いてるのですが、関西だけでは無かった仕事も沢山あり

「さすが東京!!!」って感動です

出版系の仕事も予算も違えば規模が違う

本気で頑張りたい方、全力で応援致します

一度お問い合わせくださいね

オーディション情報などお送り致します

www.viso.jp

