りあでーーす♡
この間の撮影会お疲れ様でした♪
プレゼントも、ありがとぉございました

これから、もっともっと幅を広げて
活動していきたいと思ってるので
是非、いつまでもよろしくお願いしますっ

この日家に帰ってお疲れもーどに
なってたら、お誕生日ちょいっと
過ぎてましたー(/ω\*)
油断してたら9人くらいのお友達が
家にやってきて。お花持って
Happy Birthday
って来てくれましたっ!!
すっごい嬉しかったですっ٩(。•ω•。)و
はじめてだったから感動しちゃった♪
服もプレゼントでもらったよ

LINE、プレゼント、サプライズ
みなさん、ありがとぉございました

いー、お誕生日になって良かった♥
これからも、よろしくお願いしますっ

りあ。
www.visol,jp