お疲れ様です(*^^*) | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。



りあでーーす♡

この間の撮影会お疲れ様でした♪

プレゼントも、ありがとぉございましたきらきら!!


これから、もっともっと幅を広げて
活動していきたいと思ってるので
是非、いつまでもよろしくお願いしますっハーチョ





この日家に帰ってお疲れもーどに
なってたら、お誕生日ちょいっと
過ぎてましたー(/ω\*)


油断してたら9人くらいのお友達が
家にやってきて。お花持って
Happy Birthdayホールケーキって
来てくれましたっ!!

すっごい嬉しかったですっ٩(。•ω•。)و
はじめてだったから感動しちゃった♪



服もプレゼントでもらったよハート

LINE、プレゼント、サプライズ
みなさん、ありがとぉございましたうえ




いー、お誕生日になって良かった♥



これからも、よろしくお願いしますっハーチョ





りあ。






www.visol,jp