素敵な1日♪ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

璃亞だよラブラブ

5月31日の撮影会も無事終り

次ゎ6月7日エモーションさんの撮影会ですっハーチョ


楽しみっ(•ө•)♡

ご予約、お問い合わせや詳細は...
http://www.emotion-c.com/20140607oka.html

宜しくねっビックリマーク





暑すぎるので服装ゎもぉ夏きらきら!!





最近ほんと、暑いです!
汗っかきなので暑いのゎやです(´・-・`)



頑張ってのりきりますっきらきら!!






そして。。。!



昨日ゎ、お友達の誕生日会したよ♥

いーーっぱいの人数で祝ってあげ(^-^)


泣くほど喜んでくれたから
大成功だったよっハート


ほんと、嬉しかった♥





こんな、すごいケーキ用意してくれて(笑)
こんな、プレートまで(笑)

びっくりしてたよ(•ө•)♡
サプライズと笑いたっぷりの
誕生日会でしたー!!




   

                           璃亞でした。


www.visol.jp