こんにちは

璃亞だよ

5月31日の撮影会も無事終り
次ゎ6月7日エモーションさんの撮影会ですっ

楽しみっ(•ө•)♡
ご予約、お問い合わせや詳細は...
http://www.emotion-c.com/20140607oka.html
宜しくねっ

暑すぎるので服装ゎもぉ夏


最近ほんと、暑いです!
汗っかきなので暑いのゎやです(´・-・`)
頑張ってのりきりますっ

そして。。。!
昨日ゎ、お友達の誕生日会したよ♥
いーーっぱいの人数で祝ってあげ(^-^)
泣くほど喜んでくれたから
大成功だったよっ

ほんと、嬉しかった♥

こんな、すごいケーキ用意してくれて(笑)
こんな、プレートまで(笑)
びっくりしてたよ(•ө•)♡
サプライズと笑いたっぷりの
誕生日会でしたー!!
璃亞でした。
www.visol.jp