報告ですっ(/▽\)♪6月7日にまた、撮影会くんでもらえることになりましたなので、是非会いに来てください♪最近ゎ暑すぎて夏バテしそうな暑さっ!真夏じゃないのにこんなことゆってちゃだめだな(笑)皆も水分補給しっかりして倒れないようにしないとねっなんたって、健康が一番(^-^)でゎでゎ、今日のところゎさらばっ(⌒‐⌒) 璃亞。www.visol.jp