◎忘れられないX'mas* | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちわー!


タイトル通り忘れられない
今年のXmasについて書きます



みなさんきっと楽しいことが
あったんだろうなと思うかもしれませんが
それは違います。



ある意味忘れられないXmasです(笑)






イヴもバイトだったので
もちろんさみしいイヴでしたが
クリスマスは遊ぶぞーって
意気込んでましたニコニコニコニコニコニコ



朝、体調悪すぎて死亡フラグ





吐き気とお腹がぐるぐるーってしてて
トイレからでられなかった(笑)




お腹いたいわけじゃなかったんだけど
ずっと朝からぐるぐるうるさくて
急な吐き気でめいノックダウン!!!



朝起きてもサンタさんきてないし
買ってきてもらったポカリが
まさかのXmasプレゼント(;_;)




でもね、
食欲はあったんだよね(笑)


めいはきっと食いしん坊だからだw



カレーうどん食べたら
また気持ち悪くなった|ω・`)




そのまま苦しかったから
ベッド入ってもがいてるうちに
いつの間にか寝ちゃってた(笑)



ほら忘れられないXmasでしょ!!




前にブログで今年はあんまりよくない
っていったの覚えてるかな??


最後の最後までついてなかったよ。




でもモデルとしては精進できたし
そこだけは◎をあげたい!!





そんなかわいそうなめいちゃんを
みなさんなぐさめてください。(泣)




でもいまはだいぶよくなって
きょうはバイトいけそうです!(笑)





まだみんなはお仕事とかあるのかな?





きょうも一日がんばってねラブラブラブラブラブラブ







{F9E1BF0F-34E1-446A-ADCF-91233B89F95D:01}



めいのTwitterです😊

@13chu_mei








芽依ラブラブ







www.visol.jp