こんにちわー!
タイトル通り忘れられない
今年のXmasについて書きます
みなさんきっと楽しいことが
あったんだろうなと思うかもしれませんが
それは違います。
ある意味忘れられないXmasです(笑)
イヴもバイトだったので
もちろんさみしいイヴでしたが
クリスマスは遊ぶぞーって
意気込んでました





朝、体調悪すぎて死亡フラグ
吐き気とお腹がぐるぐるーってしてて
トイレからでられなかった(笑)
お腹いたいわけじゃなかったんだけど
ずっと朝からぐるぐるうるさくて
急な吐き気でめいノックダウン!!!
朝起きてもサンタさんきてないし
買ってきてもらったポカリが
まさかのXmasプレゼント(;_;)
でもね、
食欲はあったんだよね(笑)
めいはきっと食いしん坊だからだw
カレーうどん食べたら
また気持ち悪くなった|ω・`)
そのまま苦しかったから
ベッド入ってもがいてるうちに
いつの間にか寝ちゃってた(笑)
ほら忘れられないXmasでしょ!!
前にブログで今年はあんまりよくない
っていったの覚えてるかな??
最後の最後までついてなかったよ。
でもモデルとしては精進できたし
そこだけは◎をあげたい

そんなかわいそうなめいちゃんを
みなさんなぐさめてください。(泣)
でもいまはだいぶよくなって
きょうはバイトいけそうです!(笑)
まだみんなはお仕事とかあるのかな?
きょうも一日がんばってね






めいのTwitterです😊
@13chu_mei

芽依

www.visol.jp