◎冬***こんばんわ~寒さの続く毎日ですね(>_<)めいは寒くてまいにちしんどいです(笑)きょうの私服はちょっとオラオラ~(笑)めいはこんな服もきちゃいます!お外が寒くてこごえそう~(>_<)今年も残すところあと半月で終わりですね~さみしいさみしい~今年はほんとついてなかったなぁw最後の撮影会は笑顔で終わりたいです!撮影会!ぜひめいにあいにきてくださいお待ちしておりますTwitterめいのTwitterもお願いしますそれでは風邪ひかないでくださいね~!芽依www.visol.jp