◎冬*** | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ~ラブラブ



寒さの続く毎日ですね(>_<)


めいは寒くてまいにちしんどいです(笑)



{130C288E-B8B5-4C74-B7E3-26086128A385:01}



きょうの私服はちょっとオラオラ~(笑)



めいはこんな服もきちゃいます!


{A6FB6A6A-4F19-4FE1-B487-336B5EA4DDAC:01}




お外が寒くてこごえそう~(>_<)



{181582A5-E47D-4696-88E5-DAF68562790D:01}



今年も残すところあと半月で
終わりですね~



さみしいさみしい~



今年はほんとついてなかったなぁw



最後の撮影会は笑顔で終わりたいです!






ぜひめいにあいにきてくださいドキドキドキドキドキドキ


{D88A56EA-2BCC-4F61-BDCF-B1850506CFAB:01}



お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ








めいのTwitterもお願いしますニコニコニコニコニコニコ







それでは風邪ひかないでくださいね~!















芽依ラブラブ







www.visol.jp