◎♬おしごとぉ〜♬こんばんわ~めいです今日とっても綺麗な場所にいったので写真あぷあぷ!お仕事先でのキラキライルミネーションすごく素敵だったー自信なくすくらいだったけど最後は癒されました(笑)苦笑いwww予約埋まらなくて困ってます~誰かお願いします~(;_;)12/12(木)撮影会もういっこおっきな撮影会の予定も出たのでお願いしますね~12/21(土)撮影会Twitterもよろしくね😊Twitterそれでわよい週末を~芽依www.visol.jp