◎ハヤシライス♬ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ音譜



もうみなさんは夕飯食べました??


めいはまだなんです~


{EA09AE63-57FF-473B-A9DE-C5E913EDECEB:01}



おなかすいた~




とゆーことで今日の夜ご飯は
タイトル通りハヤシライスにしますドキドキ





めいハヤシライスだいすき~ナイフとフォーク



昨日の夜ご飯は
ささみとうめのしょうが雑炊アップ


{41C2AEA7-20BA-4328-84DD-5FA77E700D3C:01}



めいのTwitterをみてくれた方は
もう知ってるよねー?(笑)



作り方知りたいなんて方がいたら
ぱぱっと教えられちゃうくらい
めちゃくちゃ簡単なんですよ~ラブラブ



めんどくさがりのめいでも
できちゃうんだもん(笑)



明日は今日作ったハヤシライスでも
お弁当にもってこーっと!



写メはTwitterでのちほどアップします音譜







{F07A77B6-774A-48B7-9A25-7FBADD4D1AE4:01}




元気なんだけど眠い(笑)




さあてとっ!
仕上げてきます~v(^-^)v






ばいちゅドキドキドキドキドキドキ




撮影会もおねがいします。









めい