こんばんわ

もうみなさんは夕飯食べました??
めいはまだなんです~

おなかすいた~
とゆーことで今日の夜ご飯は
タイトル通りハヤシライスにします

めいハヤシライスだいすき~

昨日の夜ご飯は
ささみとうめのしょうが雑炊


めいのTwitterをみてくれた方は
もう知ってるよねー?(笑)
作り方知りたいなんて方がいたら
ぱぱっと教えられちゃうくらい
めちゃくちゃ簡単なんですよ~

めんどくさがりのめいでも
できちゃうんだもん(笑)
明日は今日作ったハヤシライスでも
お弁当にもってこーっと!
写メはTwitterでのちほどアップします


元気なんだけど眠い(笑)
さあてとっ!
仕上げてきます~v(^-^)v
ばいちゅ





撮影会もおねがいします。
めい