こんばんは♪ψ(`∇´)ψ桃莉ですょ始めまして^ ^これから撮影会を中心に活動する事になりましたこれからいろいろよろしくお願いします頑張りたいと思います10/19日の撮影会是非是非来てくださいね。桃莉www.visol.jp