きんちょ~MAX!!! | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*゜∀゜)ノ♪

撮影会が近付いてきて
緊張してきました(/ _ ; )

けどその何倍も楽しみ(〃▽〃)

緊張してるけど頑張るぞニコニコ



お話が変わるんですが
家族と出掛けた時に中学生に
間違われました(@_@;)

お好み焼き屋さんの店長さんに
「ランドセルまだいけるんやない?」
と言われてさらにビックリ(;°ロ°)

そしてたまーに小学生に間違われます(・_・;)


$ayameのてちてちブログ!




そんな童顔なのかなガーン??

それがayameの良さだと信じたい目(笑)


いつかお姉さんになれる日はくるのか・・(゜o゜;


童顔なayameさんでした!



www.visol.jp