撮影会が近付いてきて
緊張してきました(/ _ ; )
けどその何倍も楽しみ(〃▽〃)
緊張してるけど頑張るぞ
! お話が変わるんですが
家族と出掛けた時に中学生に
間違われました(@_@;)
お好み焼き屋さんの店長さんに
「ランドセルまだいけるんやない?」
と言われてさらにビックリ(;°ロ°)
そしてたまーに小学生に間違われます(・_・;)
そんな童顔なのかな
??それがayameの良さだと信じたい
(笑)いつかお姉さんになれる日はくるのか・・(゜o゜;
童顔なayameさんでした!
www.visol.jp
