芽依です(^^)vみなさんお久しぶりです芽依ですやっと忙しい毎日が落ち着きましたので、久しぶりに撮影会に出させて頂きます10月8日(火)に決まりました久しぶりに芽依の顔でも見に来てやってください会いに来てくれたら、しっぽ振って喜びます わん撮影会ページhttp://forcus.info/schedule/detail.html?d=20131008c髪も伸びたので少しは大人っぽくなったかなこれからも頑張りますので、宜しくお願いしますネッ芽依www.visol.jp