芽依です(^^)v | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお久しぶりですニコニコビックリマーク
芽依ですラブラブ

やっと忙しい毎日が落ち着きましたので、久しぶりに撮影会に出させて頂きますニコニコ

10月8日(火)に決まりました音譜


$VISOLのブログ


久しぶりに芽依の顔でも見に来てやってください音譜

会いに来てくれたら、しっぽ振って喜びますラブラブ わんわんわん

撮影会ページ
http://forcus.info/schedule/detail.html?d=20131008c

髪も伸びたので少しは大人っぽくなったかな音譜

これからも頑張りますので、宜しくお願いしますネッニコニコチョキ



$VISOLのブログ




芽依ドキドキ



www.visol.jp