
美結です

最近暖くなったり、寒くなったりで体調崩したりしてませんかぁ~?
美結は今年から花粉症
デビューっぽいです
話は全然変わるけど

この間友達と地元のくるくる寿司へ行きましたぁ~

お寿司だぁ~い好き

1番好きなネタはとろサーモンかな

(お子様とか言わないように
)2番目は意外とはまち

鯛や鯵も好きなのよ

お皿をINして当たりが出たらガチャ出てくるシステムなので、ポイポォーイって入れたら当たっちゃった



めったに当たらないのにねぇ~

とか言いながら友達の分と合わせてポイポォーイってしたら、連続で大当たり



一度で2回も当たるなんて、素敵
なくるくるdayでした
あっ

そうそう3月20日に撮影会もあるので今は撮影に向けて暴飲暴食は控えてるよぉ~ん

皆さん逢いにきてね

美結♪
www.visol.jp