とある日の出来事♪ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ~ラブラブ
美結ですニコニコ

最近暖くなったり、寒くなったりで体調崩したりしてませんかぁ~?

美結は今年から花粉症霧デビューっぽいです目

話は全然変わるけどあせる
この間友達と地元のくるくる寿司へ行きましたぁ~ニコニコ

お寿司だぁ~い好きラブラブ

1番好きなネタはとろサーモンかなニコニコ
(お子様とか言わないようにえっ

2番目は意外とはまちうお座
鯛や鯵も好きなのよラブラブ!


お皿をINして当たりが出たらガチャ出てくるシステムなので、ポイポォーイって入れたら当たっちゃったニコニコチョキ

$VISOLのブログ

めったに当たらないのにねぇ~にひひ

とか言いながら友達の分と合わせてポイポォーイってしたら、連続で大当たりべーっだ!チョキ


$VISOLのブログ

一度で2回も当たるなんて、素敵合格なくるくるdayでした音譜



あっえっ
そうそう3月20日に撮影会もあるので今は撮影に向けて暴飲暴食は控えてるよぉ~んにひひ
皆さん逢いにきてねラブラブ


美結♪




www.visol.jp