
芽依です

先日、撮影会告知のための宣材写真を撮っていただけましたぁ~

プロカメラマンさんに撮ってもらうのも初めてなのに、プロダクションがメイクさんまで手配してもらったんです


びっくり
するくらいキレイにしてもらいました

春らしい感じがお気に入り


冬なのでチョット太ったの

もっと早く言ってくれれば...

と思いながら撮影しました

3月は春休みを活かして撮影会も予定して頂いたり楽しみです


楽しく
撮影してもらいました

撮影終わりにオフショット

これから応援宜しくお願いしますね

では。。。
芽依

www.visol.jp