先日、スタジオにて。。。 | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ~ラブラブ
芽依です音譜

先日、撮影会告知のための宣材写真を撮っていただけましたぁ~ニコニコ

プロカメラマンさんに撮ってもらうのも初めてなのに、プロダクションがメイクさんまで手配してもらったんです音譜

$VISOLのブログ

びっくりえっするくらいキレイにしてもらいましたニコニコ


$VISOLのブログ

春らしい感じがお気に入りニコニコ


$VISOLのブログ

冬なのでチョット太ったのあせる
もっと早く言ってくれれば...えっ
と思いながら撮影しました
目

3月は春休みを活かして撮影会も予定して頂いたり楽しみですチョキ音譜

楽しく音譜撮影してもらいましたニコニコ

$VISOLのブログ

撮影終わりにオフショットカメラ


これから応援宜しくお願いしますね目

では。。。


芽依ラブラブ



www.visol.jp