
美結でぇ~す

最近めっぽう寒いですが、皆さん体調崩されたりしてませんかぁ
?先週末は長野に班尾高原スキー場に行ってきましたぁ~

日頃の行いが良いのか
快晴
で、絶好のボード日和
2回目のボードでしたが、ちゃんと
ターン出来る様になったのよん
やっぱり体を動かすのは楽しい~

帰ってきて筋肉痛ですが...(笑)

美結のボードファッション

緑のチェックです

(事務所の人には「伊勢丹の紙袋みたい...」って、言われたけど...
)今月22日は撮影もあるので、焼けないようにしっかりガード

皆さん逢いにきてね

では...

www.visol.jp

