
今日3/29の京都は雲一つない快晴

VISOL所属モデルがDVDデビューに向け、
東京へって事で、最終打ち合わせと見送りを兼ねて京都駅へ


ド~~ン
初めてのDVD撮影なんで緊張で寝れなかったらしく、お腹もユルいとの事

出るまでに時間があったので、打ち合わせ&軽めの昼食

明日の撮影に向けてダイエットの成果が見えたので、記念に一枚


どう?
って。。。マスクしてるし・・・

まだ一人で東京までは心配なので、向こうでマネージャーさんに迎えてもらう手配をし、
いざ!東京へ!!!

頑張って行ってきま~す!
詳細決まればホームページでアップしますので、宜しくお願いします

www.visol.jp