今日めっちゃ掃除した。

汗だくで!


「朝起きると玄関が臭い。」

これずっと主人に言われてた。


私は最初感じなくて、最近やっと、朝だけ臭いなーと思い始めた。でも何なのかわからない。

とにかく玄関が匂う。


わからないから、できることからやってみる。

徹底的に掃除することにした。


とりあえず疑わしい、玄関のたたき。

ゴミ捨ての時にこぼしたのかも。


クレンザーつけてブラシで擦りました。

排水がうまくいかなくて大変だった。

終わったら水拭きして、洗剤を取り除く。

そうしないと石が白くなる。


暑くて、ダラダラ汗かきました。

拭き掃除すると、痩せるかも。

明日の朝、臭いチェックが楽しみです。


ピンク薔薇

主人昼メシ。


赤薔薇

夜ごはん。


和食おいしい。