今日は早起きです。


何のためにって、主人のゴルフしかありません。

駅まで送れって、足に使われます。ガーン


水筒にルイボスティー入れて持っていきました。

遠足。張り切ってる。


クローバー

Feel like のソロはどうしても思い浮かばない。

ファンク初めてです。

やっぱりスウィングとは違うと思いました。


ペンタトニックやるしかない。

という結論に達しました。

なんかおしゃれな感じ。(薄っぺらい感想)


たったの5音だけど、これが難しい!

ちゃんと勉強したことがありませんでした。

YouTubeでフレーズ紹介してる人の動画を見た。

ギターの人。


ノリノリ過ぎて引いた。

(だから私はノリが悪い。ガーン)

チラッと楽譜も載せるんだけど、なんで32分音符とか多用するんだろうと思った。倍の長さで書けばいいのでは。複雑に見せてるだけのような…。


たったの5音だけど(たまに違う音も入れる)、装飾音やアクセントなど、テクニックですごいかっこよくなる。奥深い!


ピアノでは表現できないこともあります。

チョーキングってやつはずるい。かっこいい。

ちょっと酔った感じになる。


赤薔薇

夜ごはん。

ゴルフお土産、鯵唐揚げ。


おいしかった。


クローバー

庭のミョウガ、収穫できるのは来年、もっと成長してからかなーと思ってたけど、今日見たら1個だけできてた。

たったの1個。

それを食べ忘れました。


蔵王にもミョウガあって、こないだ麺の薬味にして食べてました。